お知らせ

2024/05/05 17:44

「モア・ミー 振り子ディフューザー」専用のブレンドエッセンシャルオイルを簡単にご紹介♪



¥500(税込み)

シトラスノート(CITRUS NOTE)

みずみずしい柑橘の香りです。

ベルガモットとスイートオレンジの爽やかなシトラスに、清々しいホーウッド深みと落ち着きを添えるサイプレスをブレンドしました。

more.meのブレンドエッセンシャルオイルでは、以下のオイルをブレンドしています。

========
・オレンジ
・ベルガモット
・レモン
・サイプレス
・ホーウッド
・ユーカリ
========

私の心を明るく照らしてくれるような、明るい気分になれる香りです♪


フォレストノート(FOREST NOTE)

暖かみのある森林の香りです。

ヒノキやパインニードル、シダーウッドなどのウッディに深みのあるクラセージをプラスし、プチグレンなどで軽やかにアレンジしました。

more.meのブレンドエッセンシャルオイルでは、以下のオイルをブレンドしています。

========
・ヒノキ
・シダーウッド
・プチグレン
・クラリセージ
・パインニードル
・ユーカリ
========

私の心を暖かく包み込んでくれるような、落ち着く香りです♪


皆さまはどちらの香りが気になりますか?

暖かくなってくる季節にピッタリのシトラス!
通年で使いやすいフォレスト!

両方気になる!!(笑)
という、方はぜひ2つの香りを使って比べてみてくださいね♪